今日のLCK Week2 Day3 2017 Summer

昨日の優勝候補のチーム同士の戦いだったSKT vs LZの試合はどちらが勝利してもおかしくない熱い試合展開でした。そして今日も優勝候補で、Summerで負けなしのSSGの試合が行われます。それではWeek2 Day3いっくぞー。

6/8 PM 5:00~ MVP(1w-1l) vs SSG(3w - 0l)

MVPと共に歩んできたBeyond選手

f:id:ohtasoji0715:20170607213456j:plain

http://lol.gamepedia.com/Beyond

 MVPのジャングラーであるBeyond選手は2015年にMVPというLoLチームが作られた時に加入しました。MVPというチームが初めてのプロチームのようです。その後、2016年のSummer Promotionで勝利して2017年のSpringにLCK1部デビューをはたしています。MVPはSpringでは同率4位という成績でしたが、SummerではKP79.2%とジャングラーの中で2位であるBeyond選手が他のレーンとどのくらいシナジーを生み出せるかで今後の成績が大きく変わってくること間違いないです。

6/8 PM 8:00~ AFS (1w - 2l)vs BBQ(0w-2l) 

AFSの運営元は?

AFSの運営元はAfreeca TVという動画配信サイトを運営しています。韓国企業のAfreeca TV でしたが数年前から日本に進出してきていて、日本語にも対応しています。最近ではLoLの韓国の女性のアマチュアリーグや、LCK2部の日本語解説実況もしてるみたいです。Afreeca TVは星風船と呼ばれるアイテムを配信者に送れて支援できるのが特徴のサービスです。

 そしてなんと今このツイートをRTしてAfreecaTVのアカウントをフォローするとあのAFSでトップをつとめるMarin選手のサイン入りパーカーが手に入るチャンスです。RTするしかない!