今日のLCK Week3 Day1 2017 Summer

6/13 PM5:00~ KT(3w - 1l) vs JAG(3w-1l)

2位と好調のJAG

 JAGの好調を誰が予想できただろうか。現在3勝1敗で同率2位につけるJAGはSpringではプロモーションシリーズを戦っていた。この好調には何か秘密があるのだろうか。ただ今までは現在上位のチームとほとんど戦っておらず、今回の同率2位どうしのKTとの対決で上位で戦えるか見えてきそうだ。

 

6/13 PM8:00~ LZ(2w - 2l) vs ROX(1w - 3l)

ついにLCKデビューを果たしたRascal選手だが。。

f:id:ohtasoji0715:20170612213239j:plain

http://lol.gamepedia.com/Rascal

ついにRascal選手がLCKデビューを果たした。以前のLZの試合でRascal選手はGAME2のみに出場したが、その際にLCKデビューということもあって実況、解説者が以前日本のRascal Jesterでプレイしていたことなどを伝えていた。

youtu.be

 

正直なところその試合のRascal選手のパフォーマンスは良いものではなく、ランブルのウルトを綺麗に外した場面も見られた。デビュー戦なので緊張していたと思うが、日本であれだけのスーパープレイを見せてくれたRascal選手がLCKで活躍してるところを見たいですね。